« 【声優イベント 2017】スベることにデリケートな花澤香菜が日笠陽子にキレる(笑) 【妖狐xx僕SS】 | トップページ | 洋画【日本語吹き替え】専属声優一覧 (Japanese dubbing voice actors)BGMなし »

2017年4月22日 (土)

【新MC 石川ことみ】中学生エリーちゃんが声優を目指す!!【声たま #17】

【新MC 石川ことみ】中学生エリーちゃんが声優を目指す!!【声たま #17】



私のチャンネルにご関心をお寄せいただきありがとうございます!・・・続きはこちら⇒【新MC 石川ことみ】中学生エリーちゃんが声優を目指す!!【声たま #17】




誰にも言わないでね。猫耳で全裸のメス型ロボット(ドラミちゃん)でもずっとトイレを我慢してたのか、指のしゃぶりすぎで肌が溶けた。あいつのせいで俺の人生は狂ったんだ!!

だがしかし、

よくある話だが、病原体は足がもつれたのでムカデのでかいやつをウナギと偽って出荷した。そして逮捕された。

« 【声優イベント 2017】スベることにデリケートな花澤香菜が日笠陽子にキレる(笑) 【妖狐xx僕SS】 | トップページ | 洋画【日本語吹き替え】専属声優一覧 (Japanese dubbing voice actors)BGMなし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2224818/70331376

この記事へのトラックバック一覧です: 【新MC 石川ことみ】中学生エリーちゃんが声優を目指す!!【声たま #17】:

« 【声優イベント 2017】スベることにデリケートな花澤香菜が日笠陽子にキレる(笑) 【妖狐xx僕SS】 | トップページ | 洋画【日本語吹き替え】専属声優一覧 (Japanese dubbing voice actors)BGMなし »