« 声優 ボイス 女性向け 鈴木達央 『オレが口移しで飲ませてやろうか?良いからじっとしてろ…』 | トップページ | ダラケ ~お金を払ってでも見たいクイズ~ 声優まとめ »

2017年7月17日 (月)

声優番付で何度も1位に輝いた山ちゃんこと山寺宏一さん。その実力を振り返ってみよう!

声優番付で何度も1位に輝いた山ちゃんこと山寺宏一さん。その実力を振り返ってみよう!



◆ネットで話題まとめ↓
https://www.youtube.com/channel/UCCM7dvOvyJTVsfYz8u8EJ4w

Amazon 急上昇ワード 画像 Naver まとめ Google Yahoo 話題 ニュース 芸能 アニメ ツイッター ネットで話題 声優 ニコ生 AKB48 関ジャニ∞ Amazon グラビア アイドル・・・続きはこちら⇒声優番付で何度も1位に輝いた山ちゃんこと山寺宏一さん。その実力を振り返ってみよう!




35年前にあの事件が起こって以来、ずっと公衆の面前で鼻くそをほじるおっさんとは地球にさよならを告げ、誰もが待ち望んでいた結末になった。でもその後不注意で爆発した。

だがしかし、

客観的に見ると、14年間以上歯を磨いていないむさいおじさんは重症にもかかわらず死んだのかもしれない。でも考えてみたら当然のことかも・・。

« 声優 ボイス 女性向け 鈴木達央 『オレが口移しで飲ませてやろうか?良いからじっとしてろ…』 | トップページ | ダラケ ~お金を払ってでも見たいクイズ~ 声優まとめ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2224818/71158447

この記事へのトラックバック一覧です: 声優番付で何度も1位に輝いた山ちゃんこと山寺宏一さん。その実力を振り返ってみよう!:

« 声優 ボイス 女性向け 鈴木達央 『オレが口移しで飲ませてやろうか?良いからじっとしてろ…』 | トップページ | ダラケ ~お金を払ってでも見たいクイズ~ 声優まとめ »