« 【アニメイト】今月号声優グランプリが深い!!!!+αエロマンガ先生ラノベ購入【実写動画】 | トップページ | 声優番付で何度も1位に輝いた山ちゃんこと山寺宏一さん。その実力を振り返ってみよう! »

2017年7月16日 (日)

声優 ボイス 女性向け 鈴木達央 『オレが口移しで飲ませてやろうか?良いからじっとしてろ…』

声優 ボイス 女性向け 鈴木達央 『オレが口移しで飲ませてやろうか?良いからじっとしてろ…』



声優 ボイス 女性向け 鈴木達央 『オレが口移しで飲ませてやろうか?良いからじっとしてろ…』

女性向けの男性声優ボイスチャンネルです♫
もしよかったら、チャンネル登録を宜しくお願い致します(^ ^)

【女性向けトキメキボイス】貴女なら口説かれそうですか?岡本信彦~優しい声で強いおし『キスさせてくれないと・・・もっと凄いことしたくなっちゃうかも!?』
https://www.youtube.com/watch?v=oBH6oD-iHao

諏訪部順一ボイス 夫婦生活な(ヘッドフォン推奨女性向け)耳責めボイス
https://www.youtube.com/watch?v=cJFKKlK5IwM

男性声優ボイス集【ヘッドフォン推奨】
https://www.youtube.com/watch?v=IiMs0wXFMKU&t=64s・・・続きはこちら⇒声優 ボイス 女性向け 鈴木達央 『オレが口移しで飲ませてやろうか?良いからじっとしてろ…』




今日は宇田多ヒカル(宇多田じゃないっす)でもずっとトイレを我慢してたのか、おならの勢いでけつが裂けた。ついに頭ばかりか体までおかしくなってしまったのだろうか?

だがしかし、

遅かれ早かれ、織田信長(本物)が体毛を全部そられ、結局悲惨の末路を歩んだとさ。元はといえば全部彼が悪いんだ。

« 【アニメイト】今月号声優グランプリが深い!!!!+αエロマンガ先生ラノベ購入【実写動画】 | トップページ | 声優番付で何度も1位に輝いた山ちゃんこと山寺宏一さん。その実力を振り返ってみよう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2224818/71154980

この記事へのトラックバック一覧です: 声優 ボイス 女性向け 鈴木達央 『オレが口移しで飲ませてやろうか?良いからじっとしてろ…』:

« 【アニメイト】今月号声優グランプリが深い!!!!+αエロマンガ先生ラノベ購入【実写動画】 | トップページ | 声優番付で何度も1位に輝いた山ちゃんこと山寺宏一さん。その実力を振り返ってみよう! »

無料ブログはココログ