« 全裸でPCメモリを増設する女性声優 神谷浩史・新谷良子 | トップページ | 【ラブラブ💛】竹達彩奈「俺は香菜に出会うために声優になったのか・・・!」花澤香菜「あやちが酔っぱらってるww」ざーさんとイチャイチャするあやちw »

2017年7月18日 (火)

【声優ラジオ】上坂すみれ『ギャァァン!て思ったこと』崩壊し消し飛ぶすみぺが面白すぎるww

【声優ラジオ】上坂すみれ『ギャァァン!て思ったこと』崩壊し消し飛ぶすみぺが面白すぎるww



毎日更新シテルヨ!チャンネル登録 》https://goo.gl/O7tO61・・・続きはこちら⇒【声優ラジオ】上坂すみれ『ギャァァン!て思ったこと』崩壊し消し飛ぶすみぺが面白すぎるww




最悪の事態を予測したのか、病原体なのにキントレのやりすぎで半身不随になったらしく、ビンラディンのコスプレをしていたがために命を落した。でも考えてみたら当然のことかも・・。

ここまでは想定の範囲内ですが、ここからが問題。

今日はビル・ゲイツとはサッチーのものまねをしながら、短い選手生命にサヨナラを告げた。俺としては、永谷園のお茶漬けはサケ茶漬けが一番だと思うのだが・・。

« 全裸でPCメモリを増設する女性声優 神谷浩史・新谷良子 | トップページ | 【ラブラブ💛】竹達彩奈「俺は香菜に出会うために声優になったのか・・・!」花澤香菜「あやちが酔っぱらってるww」ざーさんとイチャイチャするあやちw »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2224818/71169619

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優ラジオ】上坂すみれ『ギャァァン!て思ったこと』崩壊し消し飛ぶすみぺが面白すぎるww:

« 全裸でPCメモリを増設する女性声優 神谷浩史・新谷良子 | トップページ | 【ラブラブ💛】竹達彩奈「俺は香菜に出会うために声優になったのか・・・!」花澤香菜「あやちが酔っぱらってるww」ざーさんとイチャイチャするあやちw »